« 卯月休日 | トップページ | 皐月休日 »

大阪BH初勝利


第百八拾七號☆4/15

日本女子プロ野球リーグに於いて、
今季誕生した新球団「大阪ブレイビーハニーズ」が、開幕5連敗からのトンネルを抜け出し、ようやく初勝利を手にする事ができた。

まずは、おめでとう御座います!

しかし、道のりは長かったね。
“大エース”小西さんをもっても、バックの守備の乱れからか勝てず、今季このままズルズル行くのではないかとも思われただけに、シーズン6試合目での白星は大きいものだったと思う次第です。

小西美加さんの今季初勝利。つどいさんがルーキー初のお立ち台“シンデレラインタビュー”
そして、我らが詩歩さんの、ダメ押しタイムリーツーベースを含む二安打と、いい流れでした。

「女子プロ野球」は、三球団に増えたからこそ、これまで以上に
“切磋琢磨”してもらわなければなりません。

大阪ブレイビーハニーズの、一層の奮起を切に願います!

|

« 卯月休日 | トップページ | 皐月休日 »

女子プロ野球」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。こちらには初めてのコメントになります。 明石球場にて、ハニーズの初勝利を見届けました。大エース小西美加投手が本領を発揮しましたし、編集委員長様イチ押しの益田詩歩選手も眠りから覚めたような2本のヒットを放ちました。これからのハニーズの戦いにも注目して行きたいですね。

投稿: 名車阪急2800系 | 2012/04/17 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42851/54474239

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪BH初勝利:

« 卯月休日 | トップページ | 皐月休日 »