« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の記事

大阪BH初勝利


第百八拾七號☆4/15

日本女子プロ野球リーグに於いて、
今季誕生した新球団「大阪ブレイビーハニーズ」が、開幕5連敗からのトンネルを抜け出し、ようやく初勝利を手にする事ができた。

まずは、おめでとう御座います!

しかし、道のりは長かったね。
“大エース”小西さんをもっても、バックの守備の乱れからか勝てず、今季このままズルズル行くのではないかとも思われただけに、シーズン6試合目での白星は大きいものだったと思う次第です。

小西美加さんの今季初勝利。つどいさんがルーキー初のお立ち台“シンデレラインタビュー”
そして、我らが詩歩さんの、ダメ押しタイムリーツーベースを含む二安打と、いい流れでした。

「女子プロ野球」は、三球団に増えたからこそ、これまで以上に
“切磋琢磨”してもらわなければなりません。

大阪ブレイビーハニーズの、一層の奮起を切に願います!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

卯月休日


第百八拾六號☆4/1

毎週土・日・祝
ただし、4/7は、会社の行事予定(レクレーション)

週末のどこかで江戸遠征もありかも?!
“あや”さん次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »