日記・コラム・つぶやき

2017 新春

明けましておめでとうございます。

12/29~1/4の正月休み。

高校のバレー合宿
元日・弾丸旅行
旧友との出会いや、旅行中でのランデブー

など、充実した日々を過ごすことができました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016 黄金週間

お久しぶりです。

4/29(金・祝)~5/5(木・祝)まで、
七連休!

5/7・8も休み!

野球にバレーに、楽しむぞー!(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霜月休日予定


第百九拾伍號☆11/1

このところ急に冷え込んでまいりました。
突発的な天候の変化も起きており、油断大敵です。

さて、あらかじめの有給休暇や祝日などにより少し多め。

毎週土日祝+5日(月曜)です。

5日は、社会人野球日本選手権大会、全国大会としては初の「航空自衛隊千歳」出場!!

そして、女子プロ野球総合優勝決定戦「京都AD×大阪BH」の観戦です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神無月休日予定


第百九拾四號☆9/30

ただいま、近畿地方.大阪府は、台風接近中であります。

毎週土.日.祝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長月休日予定


第百九拾参號☆9/4

相変わらず、厳しい残暑が続いております。

毎週土日祝です。
(今年の「秋分の日」は、22日土曜日です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葉月休日予定


第百九拾壱號☆8/9

毎週土・日。
盆休みは11から19日。

特に、お出かけはなし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文月休日予定

第百九拾號☆7/1

今月は、久々に「休日予定」であります。
おそらく、予定より休日が増える“いいほう”の予定です。

毎週土日祝、と6(金)が先月の代休。

もう一日代休があるので、どこら辺で組み合わせるか思案中(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水無月休日・・・

第百八拾九號☆6/5
今月は、会社の都合で休日が変則で予定が未定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皐月休日


第百八拾八號☆5/12

PC不具合のため、予定より大幅に遅れましたことをおわび致します。

毎週土日祝。GWはカレンダーとおりの休日でした。

ちなみに、外付けHDDが故障しました。約160~320GBくらいの容量のデータがとんでいってしまった模様です。
皆さま、大事なデータは二重に管理して下さい。外付けHDDを過信しないほうがいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卯月休日


第百八拾六號☆4/1

毎週土・日・祝
ただし、4/7は、会社の行事予定(レクレーション)

週末のどこかで江戸遠征もありかも?!
“あや”さん次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)